SSブログ

ほーら、言わんこっちゃない!

 王監督が昨日再入院したそうです。術後2週間+で退院って大丈夫かなあって思ってたんですが、やっぱりって感じです。

 内視鏡下での手術は外側の創は小さいけれど、内部では開腹手術と同じことをしているということを、素人さんにも解り易く説明したのだろうか?

 胃全摘の回復というかリハビリには月単位のスケジュールが必要だと思いますが、王監督は理解してなかったと思います。退院後、静養先に移動中の高速道路SAでカレーライスをぺろりと食べた。という報道がありました。大丈夫じゃないだろうなぁと思っていたんですが、悲しい予感的中でした。

 今回の早期退院は病院側の宣伝行為であることに間違いありません。そんなことしなくても、入院急増したでしょう?みのもんた氏が手術した病院も、さばき切れてないらしいですよ。


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 1

Kim

おっしゃる通りですね。でも、有名な方が色々経験して頂くと話す方も話しやすいですよね。ほら!王さんみたいに詰まっちゃいますよ!って。
by Kim (2006-08-09 09:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。